2012年01月15日

原因・・・

晴れ



予想気温は、24℃だって。。。
昨日も、暖かだったし・・・
なんだか、暑めな冬。。
キビ倒しは大変だろうね。






いろいろ遅れ気味。


原因のひとつ。。。







原因・・・







なにやら怪しげな。。。


爆弾!?


にも見えたりして。。。


こいつが。。。


送られて来なくて。。。


取り付け。。。配管。。。


全て待ちに。。。


気になる水。。。きれいになれば。。。


蔵の仕込み水が良いのだけれど。。。


値段も値段だし。。。


安全な水で和らぎ水を。


日本酒の悪酔い対策ですわい。


チェイサーとして・・


お水を飲みながら。。。です。


てか、店ブログに書けば。。。な。。。


タグ :浄水器

同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:19│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
チェイサー大事ですよね~実感。
そこまでこだわる島吉亭 楽しみです! 
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年01月15日 19:56
♪ しーぽんさん


ついつい度を超す日本酒(笑
適量とチェイサーっす。
料理にも使えるし。。。お薦めっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年01月16日 12:38
確かに!水って本当に大切ですよね!

お料理も、日本料理は軟水の方が向いているのが多いですものね。

かっこいいこだわり!

お疲れ様です^^
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2012年01月17日 15:58
♪ なおっちさん



普通な事。。。
日本は、水は良かったかも。。。
島は、そんなに。。。な。。
洗ったグラスの臭いが。。。とか(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年01月17日 22:15
東京都の水道水も厳しいですよ〜^^;
今は放射能入りだったりしますし、島の方がその点では安心だと思います。
夏に行った、礼文と利尻島の水は最高でした。が、ねぇ。。(笑)
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2012年01月25日 09:19
♪ なおっちさん


原発事故以来、売れてるそうな。
島は、良い方だけど・・
やはり、生まれ育ったとこのが一番っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年01月25日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。