2011年10月05日

決まらん・・・

曇り



涼しくなんねぇ〜
ま。。急に下がるより。。。良いか。
てか、まだエアコン入れちゃうし。。。
電気代が。。。






決まらん・・・





たま〜に、煮物。


てか。。。生野菜高いし・・・


ん〜こっちも結構高上がりな。


根菜類も安くはならんか・・・


たまに作ると。。。味が決まらんし。。。


って。。。買った野菜の質が。。。って。。良い訳。





んで。。。お店のファサードが決まらんし・・・


こっちが優先っすが。。。


他に依頼したのもまだだし。。。


いやはや。。。ストレスになってきたわい。


早よせんと。。。ねぇ〜


タグ :煮物

同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 15:12│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
筑前煮ですか~? 
そうそう こっちにやってくるレンコンとかゴボウとか
ときどきスカありますよね~
さすがに読谷は扇風機も要らずの涼しさです。
今日は豚汁気分です♪ あくまで気分ですけど・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年10月05日 19:10
♪ しーぽんさん


とん汁!?ぶた汁!?
地方地方で呼び名違いますね。
自分とこはぶた汁・・・
早く鍋季節に。。。手抜きできるし(^^;
Posted by 島吉 at 2011年10月06日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。