2011年08月29日

申し訳なく。。。

晴れ



台風11号は。。。
もう、熱低並みっすな。
風の影響はあるものの。。。
も少し、雨が欲しい感じで。。。




31℃な毎日・・・


相変わらず冷製もの。。。





申し訳なく。。。




冷製とろみ酸辣麺・・・


良い感じで・・・


てか。。。倍の時間かかるっすな・・・


冷やす手間とか。。。面倒な。。。





合う方合う方に。。。


いろいろご心配頂いて。


有り難く感じています。


当然、本当に大丈夫か!?


とも。。聴こえて来るようで・・


当たり前っすが。。。なんとか。。。


島に住んでから・・・


せっかちさにのんびりさも加わり。。。


手間取りながら・・・ちゃんと進んでいますので。。。


ともかく。。。


楽しい店作りを。。。


です。


タグ :冷製酸辣麺

同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:57│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
島吉さんはすっかり島に仲間入りされてるんですね~
どんなお店になるのかみんな楽しみなんですね。
なんくるないさ~ですよね♪
冷製とろみ酸辣麺! 響きだけでも超うまそうです(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年08月29日 22:34
♪ しーぽんさん



小さな島だから。。。
誰かに逢ってしまう(笑
なんくるないさ〜ですね。。
自分にワイドーで(^^
Posted by 島吉 at 2011年08月30日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。