2011年07月27日

最初と最後だし・・・

晴れ



強めな南東風で・・・
ちょい涼しく感じる。
海の上・・・な、島っす。




定例会・・・


お一人欠席で。。。


最後までまとまらないメニュー。。。


仕込みも中途半端な感じ。。。





最初と最後だし・・・




お酒は・・・これで。。。20度の高めなお酒。


濃い口な。




最初と最後だし・・・ 最初と最後だし・・・




突き出し系盛り合わせ・・


鰹のたたきサラダ・・ピリ辛で。


その後は。。。。


あたふたあたふた。。。


やっぱし、仕込みはきちんとやらねば。。。だよ。





最初と最後だし・・・




落ち着いたデザート。。。


やっと撮れたし。。。


なんだか。。。ご迷惑を。。


お腹は、パンパン。。。だったようで。。。でもないか!?


そんなんで。。。無事でもなく終了。


来月は、できるかど〜か。。。。




先に進むようになるので。。。果たして。。。


タグ :島吉亭

同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:56│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
仕込みの大事さ・・・わかります~
ワタシもこの前 アセアセ作ったんですけど
写真までなぜかボケ多しでした・・・
日本酒20度ってすごい。 
写真が小さくて ラベルが見えず・・どこのですか~?
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年07月27日 22:04
♪ しーぽんさん


本酒は、長野っす。
遠藤酒造所のでっす。
キンキンに冷やして・・
濃いめなのでちびちび。。。で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年07月28日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。