2010年10月07日

なんだかねぇ〜

曇り



涼しい気温なんすが・・
何となく湿気が・・
週末は、雨マーク・・
また、糸三昧な巣ごもりっすな。。。





で。。。


相変わらず。。。





なんだかねぇ〜






四人分な溜まりなので・・


真面目にやらねば。。。


ん〜〜身体。。。二つ欲しいような・・


時間は、ある意味公平で・・


余っても貯められないし・・


足りないからって・・もらえないし・・


など。。。下らん事考えてないで・・


作業に集中せんと。。。と。。。



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 14:50│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
ワタシもあれしてこれしてで時間ぜんぜん足りません・・アセ
体ふたつ・・・いいけど食費が足らなくなる(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年10月07日 21:54
♪ しーぽんさん


あはは・・・
自分は、お酒が二倍にか。。。
一人で二倍長生きが良いかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年10月08日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。