2010年09月15日

反省会!?

晴れ




がっつり。。。暑〜〜〜
まだまだ夏な島っすな。。。






急遽な島吉亭に・・


試作をあんましやっとらんし。。。


てな、ことで・・


試作作り。。。ま。。。本番に。。。





で。。。


反省会は、別所で。。。





反省会!?




ニーニーハイボールで。。。


なんでニーニー!?


聴き忘れた。。。てか。。。忙しそうで。。。





反省会!?



一応食べてきたので・・


焼き物系は、無しで。。。


さしな馬刺。。。ん〜まい!




反省会!?





デザートも。。。チーズ風味杏仁。。。


島吉亭もデザート開発せねば。。。っすな。


反省会は、ちゃんと。。。やったりして。。。


店のコンセプトも少しずつ。。。


さて。。。な感じに。。。


明日も、試作しなきゃな。。。って。



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 12:36│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
ニーニーは青色、ネーネーはピンク色。子供じみたゴレンジャー的発想のみ(笑)忙しく愛想なしですんません!ありがとーございました!
Posted by はたぼー at 2010年09月15日 13:17
♪ はたぼーさん


あはは。。。ご丁寧に。
免罪符のお陰で・・ありがとでした。
忙しくないとね。。。やっぱし。
で、コメ一個消しますた(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年09月16日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。