2010年05月27日

現実っす。。。

晴れ



なんだか。。。梅雨休みも長め。。。
本日も普通に晴れてる訳で。。
週末には・・
雨マークっすな。。。






夢のようなしーすー祭りも一段落。。。

さて。。。現実に戻って行く訳で。。。





現実っす。。。




収穫した苧麻は・・

乾燥も終了。

績んでくれる方に、お売りする訳っすが。。

この分で。。千円ほど。。。

二日かけて。。。なぁ。。。


で。。。





現実っす。。。






インド藍の仕込みも・・

次のが近づきつつ。。。

苧麻をお分けしている・・

本土の方が・・

戻られるようで。。。

せっかく。。。上等な糸が・・

なんとか。。。

離れても続けて頂けそうっすが。。。

そして・・

新たに糸績みの講習もやることになり・・

ワークショップ化したいっすな。。。こつこつと。。。

てな感じで・・・

自分も周りも動いている訳で・・

島生活も・・

本土生活も・・

あんまし。。。変わらん。。。ような。。。



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 14:50│Comments(0) 夢 のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。