2010年03月02日

もうちょい。。。

曇り



なんとも・・蒸し暑く・・・
重めな雲と・・
晴れ間・・
夏っぽい・・・ん〜初夏っすな。








溜まりに溜まった・・

追いつく為に・・

夜なべ気味。




もうちょい。。。




なんとか・・・締め切りには。


もうちょいなとこまで・・


技術を残し伝える事・・


伴う対価の問題等・・・


課題は、山積みっすがね。。


さて。。。島の産業として。。。


生き残れっかな。。。っと。



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 15:46│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
島吉さん! 締め切りという言葉 禁句です・・・
今 その言葉にかなり動揺してしまうワタシです・・アセアセアセ
Posted by しーぽん at 2010年03月02日 20:28
♪ しーぽんさん


のんびりな島生活を・・
イメージしてたはずが。。。
やはり貧乏性で。。。
せかせか。。。生きてまっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年03月03日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。