2009年10月09日

痛〜〜〜

曇り




寒・・・・
急に低めに・・
暑さに慣れて・・
26℃は。。。。寒いと。。。感じたりして。。。






筋肉。。。あまりないけど汗


藍刈りやら苧麻の刈り捨てやら・・草抜きやら・・・


今年は、身体を使ってないので。。。


体中。。。痛〜〜〜





で。。。寒めだし。。。







痛〜〜〜






豆板醤、花椒、ラー油・・・

痺れ辛・・・

これからは、激辛、激熱が・・・多めになりそう。





また、泥藍仕込み・・・

そろそろ。。。藍建てか。。と。。。

かなりな軌道修正を・・・

ま。。。良いか。。。って、ことで。。



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:51│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
痺れ辛! 
なんていい言葉なんでしょう~
マーボー丼 一丁よろしくでっす♪
さすがに今夜は扇風機も止めて窓も閉めました。
秋ですね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年10月10日 01:17
♪ しーぽんさん


冷製から・・
あちこうこうへ・・・
もう直き鍋の季節へ・・
へへ。。。楽しみっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年10月10日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。