2009年08月05日

緊急・・・

曇り




台風8号は・・・
完璧な直撃コースな・・
朝には、地震もあって・・
何だかな・・・







昨日のラムブロックは・・






緊急・・・






ちょっと。。。焼き過ぎなガ-ン



ちゃんとソースも作ったくらいにしてタラ~



ビアより・・・ワインにすりゃ〜。。。と、後悔うわーん



もうひとブロックあるので・・・別物にしてみっかな。。と。





んで、台風なので・・・

緊急体制に・・・





緊急・・・





インド藍刈りの日だったけど・・


数日早めに苧麻刈りも・・・


台風でけちょんけちょんになるっすから。。


ともかく・・・目一杯な午前中。




ほんじゃ。。。刈取った苧麻の・・繊維取りを音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:46│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
ウチも台風対策しましたよ~
朝6時半から・・・出勤前にひと仕事
あれでよかったのかと・・・今頃悩み中(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年08月05日 23:51
♪ しーぽんさん


本島は、かすりっすね(笑
こっちは、本気モード。。。
てか、少し慣れ気味な台風対策で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年08月06日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。