2009年07月09日

糸巻台・・

晴れ




暑いけど涼しい・・
って、風が強めで・・
おうちの中を通り抜ける風で
心地好く・・







当選して。。。またっすがタラ~





糸巻台・・






何か変わったとか。。で。。

普段、呑んでないで。。変化が分からんっすガ-ン

てか、早く呑みたいっすな。。。。





糸巻台。。。

おうちに合わせて・・




糸巻台・・




極太な糸だから・・

アップで撮ると。。。ヒモっすなびっくり!

相方がバフに糸巻を・・

島独特な道具たちっすが。。。追々に。。。





ほんじゃ。。。糸仕事っすな音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:32│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
わわわ すごいパート1
糸が長ーーい!
いつもの繊細できれいな糸とは違いますね~
なにができるんだろ~
わわわ すごいパート2
ビール またですか~! 最近運上昇傾向ですね。
くじ 買いましょ♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年07月09日 20:13
♪ しーぽんさん


あはは。。。長いっす。
やっとこ。。一作完成間近で・・
もれなく当るオリオンさんで。。
結構。。。小心者な(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年07月10日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。