2009年06月20日

ま〜だだ。。。な。。。

晴れ




梅雨明け宣言しても・・
良いんでないか。。。
ってくらい。。。良い天気で。。
めちゃ。。。暑いっす〜〜






昨日の頂きものパッションフルーツ・・





ま〜だだ。。。な。。。





見てくれが。。。イマイチっすがびっくり!


おうちで成ったものなので・・


その方と・・





ま〜だだ。。。な。。。





レクチャーしながら撚り掛けを・・


一応。。。師弟っすな汗


まぁ、お仲間。。。という事で。。





ほんで。。。我が家のパッションは・・




ま〜だだ。。。な。。。





ま〜だだな。。。様子で。。。

糸仕事も植物も・・・

気の長〜〜〜〜いことっすな。。





ほんじゃ。。。ひと仕事完了で・・

真面目にお昼でも・・・作っかな音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 11:48│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
今日は空はまぶしいわ、蒸しーっと暑いわで
エアコンひさびさにガンガンでした。
でもほんとはキャンドルナイトの日らしい。
めっちゃ電気使ってる・・・(ヒミツ)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年06月20日 21:51
♪ しーぽんさん


密かに梅雨明け(笑
で、キャンドルナイトだったか。。。
すっかり忘れて・・
てか、夜中で28℃以上。。
キャンドル。。めちゃ暑いっすな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年06月21日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。