2009年05月04日

らしく・・・

晴れ




夏っぽい・・雲が・・
プカプカ・・・
適度な暑さで・・
結構、心地好く・・・




昨日は、12時間寝てびっくり!

今日は、早起きっす。

朝から・・・溜った作業を・・





らしく・・・





先日刈った藍




漬込んで・・・

泥藍作り。

匂いが。。。。強烈っすが。。。

ともかく、やらねば。。。


相方は・・・



らしく・・・






染織し始め・・・

工房 風布もようやく・・・らしい姿に・・・



んで、ちと。。。

相方は、染織家でも良い訳で・・・

って、自分は!?

はて・・・糸屋!?

苧麻屋!?

新聞の取材があるんすが。。。

何屋にすれば・・・良い訳!???




なんて。。。困ったっすなぁ汗



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 12:48│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
えっ 新聞にのるんや それもええことで・・
肩書きは 宮古最キョウの万屋でいきなはれ(^^
Posted by かとんぼ at 2009年05月04日 13:39
♪ かとんぼさん


あはは。。。
『最狂』が思い浮かんだし・・
うん。。。ぴったし(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月05日 08:13
新聞の取材ってカッコイイですね~。^^
何屋さんって言うのかな?
気になります。(笑)
Posted by なおっち☆ at 2009年05月05日 18:07
♪ なおっちさん


何屋は商売しないと・・
って。。。商売になってないし(笑
やっぱ・・・ブー績み担当な感じで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月06日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。