2009年04月11日

終わったし・・・

曇り



なんとも・・・うりずん・・・
暑くなく・・寒くなく・・
良い季節な島っす。。






パワー全開で・・

やっつけ・・まかない餃子定食っすびっくり!



終わったし・・・




二足のわらじは・・島では結構あったりして・・

新しい事にチャレンジし始めて・・

負担もあるけど・・

まぁ、楽しみながら。。。と。。。




んで・・・こっちも・・・





終わったし・・・




予定通り終了で・・・

計画通りは、うれしい〜〜

いつも、上手くいくとは限らんっすが汗




ほんじゃ、買い出しして・・

主夫っか〜〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 15:01│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
最近まじめにゴハン作ってます。
やる気になればできるもんですね(笑)
でももうそろそろ外ごはん復活したい・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年04月12日 01:40
♪ しーぽんさん


作る側と食べる側・・・
食べてくれる人がいて楽しいっすね・・
やっぱ・・・食べる側。。。が良いかも(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年04月12日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。