2009年03月26日

あんまし。。。

曇り



冷やッとな風がまだ・・・
上がったり下がったり。。。
身体がついていかないっす・・・





生活のリズムが・・

昨日から変わって・・・

時間が。。。。足らん感じも。。。




んで。。。まかない風に。。。手抜き。。。







あんまし。。。





ちゃちゃ・・・と食べて・・・

作業にかからねば。。。



んで。。。昨日刈った苧麻は・・




あんまし。。。




苧麻引きして・・・繊維の固まりに・・・

これを裂いて・・繋げて・・・手績みに。。。はぁ汗

に、しても。。。あんまし。。。良くないしガ-ン

良質な苧麻が中々出来ないっす。






こっちも・・・




あんまし。。。




い〜と〜巻き巻き。。。っす。。。





ほんじゃ。。。続きやりまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 14:47│Comments(0) 夢 のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。