2009年03月25日

らしく。。

晴れ



風強〜〜〜
しかも・・少し冷たい風。
過ごし易くて・・良いっすが。。





鉢植えのシークワーサー・・


最初は、米粒くらいだったけど・・・


らしく。。





今は、小豆くらいに・・・

今年は、落果せずに・・・

なんとか30ヶくらい・・・採れっかな。


と。。。捕らぬなんとかで・・・




ほんじゃ。。。いろいろ・・・やりまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( プランター栽培のこと)の記事
立ち直り・・・
立ち直り・・・(2011-06-10 13:15)

成るか!?
成るか!?(2011-05-13 15:13)

ありゃりゃ・・
ありゃりゃ・・(2010-10-01 14:38)

咲けども・・・
咲けども・・・(2010-06-21 14:55)

やっとこせ。。
やっとこせ。。(2009-12-21 13:56)

ちょっこし・・
ちょっこし・・(2009-12-09 14:48)


この記事へのコメント
島吉っぁん、お元気ですか?
相変わらず美味しそうなお料理ですね♥
いつもワタシの食欲に火をつけています♥
あー、セロリのかつ丼食べたいぃぃ♥ (;´Д`)ハァハァ
Posted by カータンカータン at 2009年03月26日 13:20
♪ カー様


お久でっす・・・
試験。。。受かったはず。
合格祝いに、年齢分の
カツ丼を送りたいと思いまっす。。。
メタボ。。。なって下さい(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年03月26日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。