2009年02月08日

ほぼ完成・・・

雨



朝からシトシト・・・
雨不足が解消!?
日曜に雨は・・・損した感じっすが。。。
まぁ、巣ごもり仕事なので。。。良いか汗






道具作り。。。



ほぼ完成・・・




整経台。。。っす。

部屋が道具に占領されるので・・

分解式に。。。これが。。。難問だったっすが。。

この他にも・・・いろいろ道具が必要なようで。。

あと。。。三つはあるなガ-ン

しばらく。。。木工が続くっすタラ~





んでも、主夫っすので。。。




ほぼ完成・・・



羽根つき餃子。。。欲張って一気に焼いたら。。。

真ん丸に固まったびっくり!

ま。。。剥がしながら食えますたが。。。




ほんじゃ。。。完成まで後一歩。。。ガンガルか〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 14:30│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
(いまさらのコメントですが)

大爆笑!!
お好み焼き?かと思ったら、羽つき餃子!!
つぼに見事にはまりました。

手先の器用な島吉さんだからこそ、笑えるんだよなぁ、きっと。
(私だったら「またぁ?」で終わるもん)
Posted by なおっぺ at 2009年02月12日 08:57
♪ なおっぺさん


笑い過ぎ・・・
半分に分けて焼けば見た目良かったかも(汗
とにかく。。。一気食いがしたくて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年02月12日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。