2009年01月28日

だら〜〜〜と。。。

曇り




急な雨だったり・・・
落ち着かない空模様っす。
それでも・・・暖かに・・・
窓が・・・開けられて・・





一輪だけ・・・



だら〜〜〜と。。。




一気に咲いて・・・

しばらく枯れ枝状態・・・

分からない奴で・・・







どっさりの不断草

あれしてみたりこれしてみたり・・・あと、一回分までにタラ~


んで。。。




だら〜〜〜と。。。




炒め物がアクが少なくなる感じで・・・

シャキシャキの歯触りな茎部分。。。

葉っぱにアクが多い感じ。

それも、美味さと言えば美味さか。。。




相方が卒業して。。。

24時間いる訳で。。。

な〜んか。。。少しだら〜〜〜〜と。。。

早めに切り替えんと。。。

ほんじゃ。。。仕事開始っす。。。



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:38│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
今日はほんと温かった・・・・窓全開。
ジージーと虫の鳴き声までしてますね~
で、今はどちらがお昼ごはん作りを? 
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年01月28日 20:53
♪ しーぽんさん


もやしのひげ根取りは相方(笑
一度獲得した政権は譲らずで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年01月29日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。