2008年11月11日

一キロちょっと。。。

曇り



北風。。。強いっす。
昨日より少し温いかな。。
明日は、夏日予想。
日が・・・出そうっす。





自分で績んだ糸・・・

さて。。。



一キロちょっと。。。



ブー績みサークルで毎週二時間ずつ・・・

5月から四ヶ月・・・

んで。。。どれくらいかと!?

約一キロちょっとガ-ン

反物の使用する糸の4%だしタラ~

おばぁは、この五倍を同じ月数で・・・

まぁ、毎日数時間もやってますが。。。。




負けずに・・・

天気悪いし・・・



一キロちょっと。。。




腰据えて。。。糸績みなど・・・

天気が回復したら・・・山彦系へ・・・

昼と夜・・・二足のわらじで・・・






主夫業も汗




一キロちょっと。。。




寒いので。。。。ほっかほっかする。。。とんこつ味噌ラーメンで。。。



んじゃ。。。こつこつ。。。苧麻糸績みを音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:13│Comments(0) 夢 のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。