2008年10月06日

あれからこうで。。。

曇り



曇ってきましたが。。。
結構、暑い・・・
ひと雨・・・きますか!?






潮風の中で・・・

楽しみながら・・・

の、あと仕事も終了。。。乾燥させて。。。




あれからこうで。。。





糸の元。。。苧麻は、ブーって島で言いますが・・・

これは、なまブー。。。って呼んでまっす。。。

これを髪の毛より細く裂いて

繋いで。。。撚り掛けて。。。糸に。。。



あれからこうで。。。



自分で績んだ糸っす。。。少量ですがガ-ン

気の遠くなる様な作業で・・・

たくさん績みだすおばぁ達には頭が下がる。。

男でやってるのは珍しいっすが。。。

やってみたい方は。。。ブー績みサークルへ如何っすか〜〜


など、宣伝でタラ~



お昼は、冷温取り合わせ。。。



あれからこうで。。。



ちびサイズなキツネ風と親子丼。。。

まだまだ。。。冷たいものでいけそうな。。。




ほんじゃ。。。糸。。。やりまっか音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:17│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
先ほど いきなり 雷と共にどしゃぶりやってきました!
窓全開だったから あっちもこっちも
洪水のようになってしまって半泣きでした・・・マジ
サークル宮古なら行ったのになぁ 
手に技術なしだからなぁ 残念です!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月06日 19:31
♪ しーぽんさん


指先使って惚け防止(笑
手績みの奇麗さにうっとり。。。
糸フェチな自分ですた(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月07日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。