2008年10月02日

サイクル・・・

曇り



陽が差したり・・・曇ったり・・・
って、28℃ありますが汗
風は日増しに冷たさを増してる様な・・・
んでも、汗が普通に出ますなぁ。。。






10月からレジ袋が有料化で・・・


マイバッグなので良いっすが。。。

不意な買い物のとき持ち忘れなど。。ありがちか。。。



で。。。



サイクル・・・




先着50名に。。。だった。。。

リサイクルの文字。。。

どれくらい保ちますか。。。単なるビニ袋だしタラ~


邪魔にならんから車装備にすっか。。。



で、こっちは。。。サイクルで。。。



サイクル・・・





収穫時期に・・・

ちゃ〜んと定期な間隔を守る苧麻達。

風が強かったから。。。寝てる奴もびっくり!

それでも、何とか凌いでいたようで。。。

葉っぱは、ボロボロ気味。。。

今年はロスなく収穫で。。。

年内、あと一回はいけっかな。



ほんじゃ。。。ブー績み教室へ。。。

おばぁ達は。。。きっと元気さぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:39│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
なにか意味のない袋(笑)
この袋作るために どんだけ石油使ってるのかなぁ
なんて ネチネチ考えたら マ
マイバッグいろいろ持ってるワタシって~・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月02日 19:58
♪ しーぽんさん


もらう自分も自分で(汗
最近思うこと。。。風呂敷復活かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月03日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。