2008年10月01日

ふぇち。。。る。。

曇り




ようやく。。。少し落ち着いた空模様。
んでも。。。冷えますた。
最低気温が23℃台だったびっくり!
ひと雨毎に。。。秋に。。。
てか、ひと台風毎に。。。かな。。。







腹黒く。。。歯も黒くタラ~





ふぇち。。。る。。



イカ墨だし。。。





仕上がった糸。。。

ちょい。。。糸フェチな瞬間。。。





ふぇち。。。る。。





腕前も少し上がった様な汗


なんとなく。。。うっとりな出来映え。


自分の仕事はここまで。。あとは相方にバトンタッチで。。




ほんじゃ。。。苧麻は大丈夫か。。。行ってみまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:17│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
まっすぐな白い糸
クネクネした黒い麺
どっちもキラキラ 
相方さん 次はどんな形に変身? 興味津々!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月01日 22:46
♪ しーぽんさん


地道を派手に(笑
そろそろ・・おちゃらけ生活もお終いかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月02日 08:36
>まっすぐな白い糸
>クネクネした黒い麺
>どっちもキラキラ 

同感。
今日の昼はパスタにしよう、とおもっっていたけど、美しい糸にそうめんもよいなぁ・・と。

ただの食いしん坊。

あ、灯油。メイクマンは123円でしたよ♪
(給油所よりメイクマンのほうがいつも数円安いです)
Posted by なおっぺ at 2008年10月02日 09:00
糸がそうめんに見えました。^^

こっちは朝晩かなり涼しくなりました。
薄い羽根布団使い始めてるし、お風呂の入浴も再開しました。
Posted by なおっち☆ at 2008年10月02日 12:46
♪ なおっぺさん


情報ありがとです。
今度はメイクマンにしまっす。
ガソリン下がったから灯油も下がらんかね〜(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月02日 13:25
♪ なおっちさん


あはは。。。。素麺だわ。。。
そっちは秋っすね。
まだ、窓開けパジャマ寝でっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年10月02日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。