2008年07月19日

夏の宿題は・・・

晴れ



吹き返しの風がなかな止まないっす。
窓開けてると・・・
何もかもが。。。。飛んで。。。。
閉めると。。。暑いし。。。
やれやれな。。。




夏休みの宿題は。。。

って夏休みはないっすがガ-ン

早めに終わらせないと汗





夏の宿題は・・・




楽しみな風呂敷包みに見えますが。。。宿題でタラ~






夏の宿題は・・・





巻き巻きして準備中。。。

今日は、ここまでで。。。




んで、昼食は。。。


夏の宿題は・・・



豚ど〜〜〜んで・・・
夏バテ防止。。。




ほんじゃ、ブー績みサークル行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 12:33│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
帯広の豚丼が食べたいです~
ビアフェスト中止なんですね・・・
残念~ (行く予定はなかったけど・・)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年07月20日 00:21
♪ しーぽんさん


あはは。。。中止でなくて延期っす。
昨年もだったから・・またもやで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年07月20日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。