2008年06月23日

横目に・・・

曇り




朝より雲が多めに・・・
強烈な日差しが遮られても
30℃越えると。。。暑いっす。。
台風6号。。。どうなる!?







この景色。。。横目に。。。





横目に・・・









作業は、陸の上。。。。

陸焼けってことで・・・





横目に・・・




わんさか。。。育った苧麻達。。


気が遠くなりまっすガ-ン




ガンガッて。。。




横目に・・・




キビ倒しに比べりゃ。。。。楽ちんかも。。。


が、500本。。。。に。。。


その後。。。の作業がタラ~


まだまだ、続く訳で。。。。




ほんじゃ、ガンがリまっす汗



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:16│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
台風は進路予測がコロコロ変わるのでなかなか難しいですねー。。

フィリピンではフェリーが転覆して相当数の犠牲者が出ているようですし。。。

とにかく暑いということは伝わってきます(苦笑)。
暑い中の肉体労働、どうかお体にはお気をつけて下さい!
Posted by 気象情報に敏感になってるなおっち☆ at 2008年06月23日 14:16
痩せそうな作業・・・

でも痩せる前に私なら倒れそう(笑
Posted by lotus55 at 2008年06月23日 18:57
うー 暑い中ごくろうさまです!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年06月23日 20:03
おはようございますぅ☆
今日も暑くなるです・・・。
お互いガンガろねぇ~!
Posted by ウニウニ at 2008年06月24日 07:10
♪ なおっちさん


相変わらず迷走気味な6号で・・
なんだか、上陸日が怪しそうな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年06月24日 09:26
♪ lotus55さん


意外に、暑さに強めで。。。
三時間ほど大汗かいて・・・
まぁ、相方は木陰で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年06月24日 09:28
♪ しーぽんさん


終了後の。。。ビアが美味いから(笑
閉じこもりの発散って感じで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年06月24日 09:29
♪ ウニさん


ほいな。。。ありがと。。
そっちも、オープンまで後少し!?
ガンガリましょうや(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年06月24日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。