2008年06月05日

啓発・・・

曇り




梅雨。。。一服っすかね。
気温も上がらず・・・
湿気も少なく・・・
なんか、ダラ〜と。。。






ちょっと、自己啓発な。。。





啓発・・・





勉強になりまっす。。。

島の染め、織りの方向は・・・

思ったより厳しい状態で。。。

ど〜なるか。。。





で、問題は。。。これで




啓発・・・





ナーベーラーカレーで。。。。消費。。。

ちょい手抜きで。。。お昼。。。

カレーって。。。暑いのに。。。食べたくなるのははてな




ほんじゃ、遠征ブー績み。。。行ってきまっす音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 12:32│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
興味あるなーその記事。
図書館にある雑誌なので読んでみます。

ナーベラー入りのカレー美味しそう!
パスタの具にも合いそうだし、
ズッキーニ感覚で食べると消費スピードが上がるかもしれませんよー。^^
トマトと一緒に煮てスープにしても良さそうだしー。

熱中症には気をつけて下さいねー。
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2008年06月06日 11:55
♪ なおっちさん


相方の先生載ってますんで。。是非是非(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年06月07日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。