2008年03月06日

土いじり・・・

晴れ



春ってまっす。
暖かいのは良いねぇ〜〜〜
風もふんわりな感じで・・・
紫外線は、ガッツリだけど。。。



次の準備・・・

主役系なので・・・
それも、二年がかりで。。。




土いじり・・・





土いじり・・・

雑草抜きしながら。。。ぽちぽちと・・・



一部種蒔き完了で・・・

週末に第二弾だな。。。


さ〜て、ちゃんと芽が出っかなぁ〜




んじゃ、遠征教室。。。行ってきまっす。



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 12:38│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
気の長い話ですねぇ・・・ ご苦労はんです
アジト建て と どっちが早いやろか  と
待ってる間に悪の手に染まらんように。。
て なんのこっちゃ(^^
Posted by かとんぼ at 2008年03月06日 14:42
島吉さん、

長らくお待たせしました。
旧さとこ 新なおっち☆です。

え?待ってないって?
そんなこと言わないでー!

イロイロあって、ブログから遠ざかってたけど
ソロソロ書きたい気持ちが抑えられなくなってきたので
ボチボチやっていきたいと思ってます。

どうぞよろしゅ~に~。
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2008年03月06日 17:25
土かー。。
良いなーーーー。。。(笑)
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2008年03月06日 17:26
訂正:
リンクURLが旧ブログのまんまでした。^^;

新しいのはこちら→http://nopainnogain.ti-da.net/

よろしくお願いします。
Posted by なおっち☆ at 2008年03月06日 23:22
土がいい色ですね~ 作物がなりそうな色
ウチは赤色・・・
なぜかヨモギだけが抜いても抜いても生えてます!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年03月06日 23:58
♪ かとんぼさん


回り道の様な・・・
島に住んで。。気は長〜〜くなって(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月07日 08:55
♪ なおっち☆さん


お待ちしてますた(笑

ほんで、リンクも修正しますた。。

また、これからも宜しくね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月07日 08:59
♪ しーぽんさん


あ”。。。食いもん系も作らないと。。。
トマト、茄子、オクラ・・・いっぱいあり過ぎて(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年03月07日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。