2008年02月01日

参った。。。。

曇り



いやぁ〜毎日毎日・・・
曇な訳で・・・
日焼けが、日に日に色あせて・・
段々、白めになってるような。




新しい事を学ぶと・・・

いやぁ〜散々な目に。。。


絡んで絡んで タラ~




参った。。。。





まぁ、学び中なので。。。。

良しとしてますが・・


結構、がくっと。。きまっす ガ-ン




時間が足らない感じで・・
あれもしなくちゃ。。。これも。。。

まぁ、焦らず。。。ですが。。。
取りあえず、温かな昼ご飯。。だよな ごはん



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:45│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
私も・・・時間が足らない(泣

そぉかぁ。温かいご飯ねぇ^^
Posted by lotus55 at 2008年02月01日 11:00
型は美 技は心・・・・もつれた糸は 心で解く
ただし 赤い糸は ややこし この限りにあらず
たいがいは 手の施しようが。。。(^^;
Posted by かとんぼ at 2008年02月01日 13:13
♪ lotus55 さん


温かいもん食べて。。。ほんわかと。。

時間は、平等すぎて。。。不平等なのかも(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年02月02日 08:51
♪ かとんぼさん


関わり合いも縺れて・・・
ぶちっ。。。と切れてしまう(笑

絡み取りは、心の修養に・・
えらく気が長くなった感じで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年02月02日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。