2008年01月30日

うげぇ〜

曇り



もういいかい。。。ま〜だだよ。。
いや〜もう雨いらない。。。
梅雨もあるから・・・
こんなに降らなくても良いんじゃねぇ〜




内勤して暫く放置。。。


ガッツリ。。。草だらけ。。。
しかも、前回抜き取ったのと違うのがワサワサ タラ~




こいつらは。。。淡々と。。。


うげぇ〜




そろそろ。。。種まき準備に入るか。。。
小さいスペースだけど・・・
手で耕すのって結構大変 汗
運動不足なので。。。良いのだろうが。。。



野暮用な日。。。
一気に片付けっかね ダッシュ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:22│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
だから・・・・これ・・・
欲しかったってばよぉぉ~~(泣)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月31日 21:09
♪ しーぽんさん


あらら。。。その節は(笑
だから。。。送りまっせ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年02月01日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。