2008年01月25日

新年会!?

曇り



暗〜〜〜い。。。
寒〜〜〜い。。。
明日くらいから回復かね・・・
もう、限界っすね。。
早く、お陽さん出て欲しいっすよ。




お誘いな新年会。。。




新年会!?




あはは。。。。宴あとに ガ-ン



ガス抜きするほど・・・喋りまくり 汗


ご迷惑おかけしました タラ~



んでも、今年の自分がやるべき事が・・・
少し見えてきて・・・



今度は、持ち寄りパーリーで。。。
お仕事、未来系な懇談など。。。と。。。




ともかく、目先のこと。。。
片付けねば。。。ガンガルかぁ〜ダッシュ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:21│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
男の人でもしゃべりまくるんですね!
オンナの特権かと思った(笑)
しゃべりまくると食べた分のカロリー消費してると
毎回いいように思い込んでるワタシです(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月25日 23:55
♪ しーぽんさん


そっか。。体型維持の基本か(笑
ただ、喋り過ぎて自己嫌悪にもなったりして(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月26日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。