2008年01月22日

展示用に・・・

曇り



ぐずって。。。
降ったり止んだり・・・
重たい雲が一面・・・島を覆っている。
寒い感じになるな〜
20℃って初夏だろうが・・・などと。。。





日曜にゆいみなぁでフェスタが・・・

ほんで、準備など。。

丁度ひと教室で績み終えた糸・・・




展示用に・・・





作業は、汗ばむくらいで・・・

寒い日にぴったりだが。。。

指先は水に付けるので・・・

暑寒な感じで・・・


閉じこもりな仕事で。。。。



お昼は、熱々でいきたいすね。。。

ほんじゃ、もう一踏ん張りで ダッシュ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:14│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
着々と・・・見たいなぁ~~
Posted by lotus55lotus55 at 2008年01月22日 12:44
糸、きれいですね^^
私も体験で積んでみたい。。。
でもその日は南瓜の収穫のお手伝いに行くので・・・
「行けたら行きたい」なんだケド^^;
何時までやっていらっしゃるんでしょうか?
Posted by スーチャン at 2008年01月22日 12:54
♪ lotus55 さん


着々。。。い〜や。。亀さん速度で・・
思ったように進まんさぁ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月23日 08:13
♪ スーチャンさん


昔、奇麗な糸を績む地区のおばぁ作。

体験は、いつでも出来るさ〜
当日は、13時半〜15時半で
人も多いから。。。手抜きになりそう(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月23日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。