2008年01月16日

目の保養・・・

曇り



小康状態の雨。。。
風が強いから、凄く降った感じするけど。。
意外に少ない。
明日まで低い気温が続くようで。。。




目の保養。。。




目の保養・・・





宮古上布の古布を・・・


生き返らせて・・・


様々なものへ・・・


いにしえの手技がつまった古布・・・


ため息の出る値段で。。。手が出ないので タラ~


眼で楽しむ事に 汗


あえて看板も出さないこだわりか・・


こんなお店も島にはあったりして。。。




寒いので身体使って何かすっかね ダッシュ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:55│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
私も一度入ってみたいのですが、なんとなく敷き居が高くて^^;
今度、頑張って入ってみよう!
きっと買い物はできないと思うけど(笑)
Posted by スーチャン at 2008年01月16日 12:44
昨日は小正月 女正月 主夫正月・・
で ええ目正月 やったみたいで。。
まぁ おんなじ目でも
わたしゃ ジョウフの目で 殺されたい気も(^^;
Posted by かとんぼ at 2008年01月16日 17:05
島吉さんの目 
今日はキラキラ目になってるに違いない!
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年01月16日 21:25
♪ スーチャンさん


あはは。。。自動ドアだから。。。
オーナーは気さくなお方だし
お手軽小物もありますし・・・
是非是非。。お薦めっすよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月17日 09:49
♪ かとんぼさん


じょうふ違いが(笑
来島の際は、お愛想に・・・
ひとつご購入など(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月17日 09:51
♪ しーぽんさん


きらきら。。。なら良いけど
ぎらぎらに近いかも(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年01月17日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。