2007年11月18日

師匠と。。

曇り



どよんと。。。雲ってまっす。
予報では、昼から雨な様で。。。
乾燥気味なのでお湿り欲しいと。。。






ご無沙汰してしまって。。。



師匠と。。



ブー績みの師匠と暫くぶりに・・・・
ゆいみなぁで織物組合が展示してて
サークルの合間に・・



相変わらず、伝統工芸士の手技は。。。

衰えていないなぁ〜〜


全然追いつかない訳で 汗


また、サークルに来て頂いて・・

たくさんの学びを・・・御願いして。。。


長生きしてねぇ〜




さっ。。。追いつけ追い越せで。。。ガンガルかね 音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 08:56│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
指先使ってると長生きできるんですよね。
きっと お師匠さまもずっとずっと元気ですよ!
ワタシは・・・大丈夫かなぁ がんばります! 
キーの早打ち♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年11月18日 23:30
♪ しーぽんさん


長生きして、美味しいもん食べ続けなきゃ(笑
腱鞘炎気をつけてねぇ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月19日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。