2007年11月04日

ま〜たりで刺激。。。

雨



雨だよ。。。
風もガッツリ。。。
何だか寒いし・・・





ま〜たりで刺激。。。





ピンザポストカード展。。。。


ま〜たり。。。外見ながら。。。



こっちも見ながら。。。。



ま〜たりで刺激。。。




今日は、陽が差さないかも・・・


んでも、ま〜たり&刺激に。。。良いっすよ キラキラ 






んじゃ〜刺激活かして。。。お仕事やっかね 音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 07:45│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
オサレな空間ですね。
どこだろう~
ピンザっていうとなんかおいしそうだけど
近所にいるヤギ(泣き声のみ確認)は臭いです・・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年11月04日 17:14
ガングリユマタ の近くやったりして(^^
で わても そろそろ刺激を受けに・・・
Posted by katonnbo at 2007年11月04日 18:34
♪ しーぽんさん


ピンザはピン座でした(笑
お庭眺めてま〜たり・・
普段は、営業してないようです(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月05日 08:13
♪ かとんぼさん


入りたかったけど入れなくて、お初に。。。
人気のない海辺も良い季節に(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年11月05日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。