2007年10月20日

創造・・・

晴れ



天高く・・・な空か・・・
シャワーでちょっと寒い気温に・・
窓閉めると息苦しく・・・
開けると・・・涼し過ぎ タラ~






創造。。。創りだすことは難しい。。。






創造・・・






原材料を前に。。。はてな



考えて賢くなるのか・・・


考え抜いて絶対差が生まれるか・・・


いろいろやり過ぎて・・・混乱気味な脳。。。


もっと、集中しなさい。。。と、言われそうな。。。誰にだ ?





まぁ、午後のサークルは明るく楽しく・・・
最近、若い娘も増えますた ♪赤

んじゃ、準備してみますかぁ〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:58│Comments(2) 夢 のこと
この記事へのコメント
計画を 運に任すも・・・ 結果がでれば・・
と まぁ そう云うことで
智恵努力は 情におちょくられ やすうて。。。
わてなんか しょっちゅう一杯くわされてますわ(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年10月20日 17:15
♪ かとんぼさん


世渡り下手で(苦
真っ向直球勝負は、そろそろ控えめにしよかと(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月21日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。