2007年09月30日

勉強中・・・

晴れ



やっぱり、暑い・・・
まだまだ、夏模様な島でっす・・・




思わないと動かない・・・

そろそろ、準備に・・・と。





勉強中・・・




栽培は始めたが。。。。
染色の勉強もしなくては。。。など。。。
呼んで頂けた。。。うれしい。。。
いろいろ、溜ってた質問攻めなど・・


こんなに、奇麗な華を目標に・・・





ちょっと、バテ気味なので内勤作業・・・
明日に、備えて・・・半休みってことで 音符オレンジ


タグ :宮古島藍華

同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 11:29│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
藍色っぽい?
たまにはゆっくりしてくださいね~
本日13時起床
寝るおばたんは育つ・・・ハイ横に育ってます(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年09月30日 16:56
出藍の誉れ・・・・・
寝食酒忘れての努力こそが いずれ。。。
が たまには 息抜きも・・・ してますわなぁ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年09月30日 22:46
♪ しーぽんさん

あはは・・・
きっちり三食食べるために・・
早起きしてまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月01日 07:32
♪ かとんぼさん

寝食酒。。。。どれも抜かずに(笑
楽しみながら・・が。。中々。。上手くいかんっすね(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年10月01日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。