2007年09月16日

あちゃ〜〜

晴れ


雲が多めな晴れってことで・・・
夜になると風が止まって・・・
寝苦しいったら・・
夜遊びには、良いのかも 汗






しばらく、放置なプランター達・・・




あちゃ〜〜〜〜びっくり!



あちゃ〜〜




一個だけぇ〜〜〜

やっぱ。。。手入れしないと。。。ダメっす。。。



地植えに移して。。。来年かな。。。




お休み。。。続く訳で。。。って、普通の人たちね タラ~


別に変わらん毎日。。。年中休みってことで 眠る


タグ :宮古島茗荷

同じカテゴリー( プランター栽培のこと)の記事
立ち直り・・・
立ち直り・・・(2011-06-10 13:15)

成るか!?
成るか!?(2011-05-13 15:13)

ありゃりゃ・・
ありゃりゃ・・(2010-10-01 14:38)

咲けども・・・
咲けども・・・(2010-06-21 14:55)

やっとこせ。。
やっとこせ。。(2009-12-21 13:56)

ちょっこし・・
ちょっこし・・(2009-12-09 14:48)


この記事へのコメント
こいつには 一花咲かせたら あきまへんが
うちも よう忘れて・・・肝心なときには(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年09月16日 16:53
♪ かとんぼさん

あはは・・・
食べて、これ以上物忘れがひどくならないように・・
自然が、防止してくれてるかも(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月17日 09:41
お、おいしそうーーー♪
一個でも十分な品格かと。
Posted by なおっぺ at 2007年09月17日 10:37
♪ なおっぺさん

相方と、奪い合いとなるでしょう(笑
やっぱり、きちんとしてやらないと不出来です(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月17日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。