2007年09月12日

ちびっ子達・・

晴れ


窓から観ると・・・
空の半分晴れ・・・半分曇り・・・
北風で涼しい風に・・・
が、別な熱帯低気圧・・じわじわと・・・




これから出番のちびっ子達・・




ちびっ子達・・  ちびっ子達・・





が、発芽しない奴らも・・・
のんびり・・・誰に似た訳 タラ~




時折。。。ざぁ〜と雨・・・
何だか、落ち着かない空模様・・
と、言っても・・・サボれないかぁ〜 音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 08:45│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
気長に待ってやっておくんなせぇ。。。
誰にだってある成長期は、誰でも同じって訳にはいかないからね^^
Posted by スーチャン at 2007年09月12日 12:47
だいたい 大人になっても 自分のことよう わかれへんのに
子供のころ 何になるかて 分かるはずが無い(^^;
Posted by かとんぼ at 2007年09月12日 14:25
♪ スーチャンさん

あはは・・・
自然と向き合うと、いかに人間が身勝手か。。なんて(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月13日 07:18
♪ かとんぼさん

人生。。。未だに、紆余曲折・・・
大きく育っていく植物が羨ましい(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月13日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。