2007年08月22日

復活かな。。。

曇り


日差しがないから過ごし易い・・・
と、思ったら・・・
すっかり風が止まって・・・
意外に、蒸しッとした感じ・・・
そろそろ、日照不だし・・・晴れても良いのだけど・・・

復活かな。。。



台風もどきの風にすっかりやられて・・・

丸裸・・・・



ようやく、それらしく・・・復活。
蕾もみえてきたので・・
お楽しみ・・・



復活前。。。。



復活かな。。。



小さな新芽えで・・・

頑張れぇ〜〜〜〜って。。。



んじゃ、夏休みの自由研究。。。
宿題片付けないと タラ~



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 13:22│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
あっ これが ブーの木ですか?
とんがらしの木かと思てました(恥
実際 糸を手にしてみると 意識も変わるような・・・
で 復活 おめでとさん(^^
Posted by かとんぼ at 2007年08月22日 14:05
日は刺さないけど、蒸し蒸し、ですね。
復活前と後、すごい成長ですね!!さすがは自然の力だ。

あ、グァバ、お酢に漬け込んでグァバサワーというレシピをどこかで見ました。漬け込んだ実はピクルスのようだとか。
我が家もグァバが山盛りなので消費レシピ募集中です。
Posted by なおっぺ at 2007年08月22日 14:16
えっ!
唐辛子じゃないんですか!?
食べることだけに神経とがらしてました(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月22日 22:17
あ。
そういえば去年・・・

触れなかったので察知してると思いますが・・・
撃沈でした(泣
Posted by lotus55lotus55 at 2007年08月22日 22:28
♪ かとんぼさん

あはは、これ・・・ブーじゃなくて。
かとんぼさんの取り置きね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月23日 06:49
♪ なおっぺさん

おっ。。。山盛りかぁ〜
うちも、種取りして植えっかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月23日 06:51
♪ しーぽんさん

大当たり〜〜〜〜♪
食べることで良いのでっす。
それが、一番興味あるし(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月23日 06:52
♪ lotus55 さん

あはは、失敗ありさね。
今度、実を・・・宮古原産種をね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月23日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。