2007年08月12日

狂う。。。

曇り



なんとも、風が強い。
熱帯低気圧が四つ。。。
すっかり、囲まれて・・・
そのうち、台風に・・・
天気図やら衛星画像と睨めっこな毎日・・・

狂ってます・・・・頭が・・・








狂う。。。





我慢大会に タラ~。。。ふぅ〜〜暑う〜〜〜〜汗




頭はもともとか。。。






予定が。。。狂って。。。


狂う。。。





発芽が遅れ気味・・・
北風が吹くまでにそこそこに・・・したいのですが。。。


まぁ、自然相手・・・慌てず焦らず。。。






んじゃ〜ぽちぽち。。。行きますか 音符オレンジ


タグ :宮古島

同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 11:03│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
えぇぇーーー熱帯低気圧4つーーー?
そんなにあるんだぁ。
台風になって内地を攻撃、ってコースでしょうか?
Posted by なおっぺ at 2007年08月12日 11:55
ほんとにすごい風雨でしたね!
前回の台風で瀕死だった我が家のオクラはすくすく木のようにでかくなって
びくともしてませんでした♪
いつ晴れるのかなぁ
Posted by しーぽん at 2007年08月12日 12:50
ウロウロ してまんなぁ(~_~;)
そいで ひとつ 怪しげなやつが・・・
耐えて忍ぶか 渦中に飛び込むか
帰省する ご先祖様に相談してみよ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年08月12日 15:41
♪ なおっぺさん

台風8号発生。。
これは、なんとなく危険な匂い(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月13日 07:31
♪ しーぽんさん

本島が本当に(苦
この風で、ぼろぼろ。。。
復帰に時間かかりますね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月13日 07:32
♪ かとんぼさん

はい、ご希望通り(笑
今回のは、島直撃か?
なんだか、嫌な予感(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月13日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。