2007年08月10日

引きこもり。。。

曇り



今日も、目まぐるしい雲行き・・・
南東の風。。。キツい〜
が、涼しい。
室内で30℃切ったし・・

そんなんで・・・

引きこもり仕事が捗りまっす。




引きこもり。。。





作りだめ。。。注文分だからなくなるけど タラ~


ご飯・・作業・・ご飯・・作業・・ご飯・・・・・・


数日、この繰り返し。。。
週明けまで続きそうな。。。空模様。。。

まぁ、暑さ負け分。。。取り戻して。。。


また、ガンガルかね。。。



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:30│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
雨だから傘つくるのかと・・・一瞬。
せっかく涼しいはずなのに、雨で窓開けられないから室内は扇風機フル稼働です。
Posted by なおっぺ at 2007年08月10日 12:43
引きこもりは 身体に毒で・・・
最近 なんや体調が。。。。。
ここは ひとつ 何か打開策を と(^^
けど 秘策には それなりな献身が・・・
Posted by かとんぼ at 2007年08月10日 16:09
強風と雨で閉めっぱなし
開けた瞬間 部屋中に風が入って
新聞が散乱ーー
えらいことになってしまった!
週末とりあえず適度に曇ってほしいなぁ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年08月10日 22:21
♪ なおっぺさん

あはは、傘貼り浪人で・・・
開けたり閉めたり。。。窓番必要でっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月11日 07:34
♪ かとんぼさん

お愛想に新技開発必須。
冬瓜でも送りますか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月11日 07:35
♪ しーぽんさん

あはは、書類とかでなくて。。ほっ。。
敵討ちのように、雨続き。。
週末も、ダメそうでっすね(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年08月11日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。