2007年07月29日

順調に・・

晴れ


本土が暑いようで。。。
あんまし、暑いって言えないでっす。
島に、避暑しに来て下さいな。。
涼しいと思いますが・・・

順調に・・・一応。。。


順調に・・







選挙もあるし・・・
遊びも・・・

んで、早めに済ませて・・・




お出かけしまっす 音符オレンジ


タグ :宮古島苧麻

同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:17│Comments(10) 夢 のこと
この記事へのコメント
昨日から、猛烈に暑くなりました(泣)でも湿度もそれなりなんで、ムシムシした状態です。
選挙、だれに入れるか・・・こまりますね、今回は。
Posted by millz at 2007年07月29日 09:40
ホント、内地の方が暑そうですね。
私は夏の里帰りだけは絶対にしたくない、と思ってます。
Posted by なおっぺ at 2007年07月29日 10:00
おお〜順調!
良いですね〜♪

私は沖縄から出た事がないので、本土の暑さも寒さも体験した事がないんです・・・^^;
でも、きっと「私にはここが一番良い場所」と思ってます(笑)

みなさま、避暑に来てくださいね〜^^
Posted by スーチャン at 2007年07月29日 10:42
今 威勢良く 雷雲が 拡がってきてる・・・
順調に 何かが 起こりそうな気が(^^
で 避暑プラン策定中・・・・も なかなか。。
Posted by かとんぼ at 2007年07月29日 13:56
島吉、これは大麻ですか? (*´Д`)
島吉っぁん、タイ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━ホ!!!!!!
Posted by カータン at 2007年07月29日 18:01
♪ millz さん

うん、放棄や日和見せずに
参加して、表現して。。。
小さな事だけど大きな事で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月29日 19:02
♪ なおっぺさん

多分。。。数時間で帰りたくなるような(笑
四季の違いが感じる時が良いですね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月29日 19:04
♪ スーチャンさん

まだ、一回目の刈り捨てしてないから
秋くらいから本格的に・・・
さて、何を作りますかね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月29日 19:05
♪ かとんぼさん

家宝は寝て待て。。。
お愛想に手抜きなしで。。。全力集中。
な〜んて。。。手抜き主夫ですが(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月29日 19:06
♪ カー様

おぉ〜〜ヤバい。。。
スタイルフリーひとケースでご内密に(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年07月29日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。