2007年06月10日

雨天決行・・・

曇り


梅雨空に戻りますた。。
今は、降ってませんが・・・
気温が上がらないので
過ごし易い。。。。
降るか降らないか・・・
って、 雷 の音が 

な〜んて言っても・・・



雨天決行・・・




一部、準備出来たし・・・・


多少降るのは・・・
移植には、良いってことで・・・



雨天でも決行だっすね。。。




ほんじゃぁ〜行ってきます 音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 07:03│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
大きく育つのが楽しみですね☆

植物ってむずかしい>_<
こないだハイビスカス挿し木してみたんですけど、どんどん枯れていってるような・・・

夢はハーブと南国の花に囲まれた庭園なんですが、道のりは遠いです^^;
Posted by non- at 2007年06月10日 09:43
うちの方もゴロゴロ鳴ってます・・・これからバイトなのに(泣)
雨は降り過ぎても、足りなくても駄目で・・・難しいですよね、自然相手は。
Posted by millz at 2007年06月10日 10:12
風 雨 日光 暴風 洪水・・・ 
宮古の風土との 本格的なかかわりが
始まりつつありますね 頑張って(^^
Posted by かとんぼ at 2007年06月10日 10:33
♪ non- さん

そですね。。。
植物は、ものを言わないから。。。
何度もチャレンジでっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月11日 07:24
♪ millz さん

難しい・・・そう、難しい。
んでも、自然の中で生きられたら良いさね(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月11日 07:26
♪ かとんぼさん

ありがとぉ〜
んじゃ〜島唐辛子記念樹しておきまっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月11日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。