2007年06月07日

種まきゃ。。。

曇り


こんなもんですかね。。。
予報は、午後から雨・・・
昨日と同じ感じかな・・・
梅雨らしい日が続きそうでっす。

種まきゃ。。。




種まき準備。。。。



この中に・・・胡麻より小さいのが。。。。





果てしなく。。。。はぁ。。。。





準備中の島唐辛子。。。発芽。。。まだで 汗
早く、鉢あげして・・・移植したいのに・・・




今日は、海遊びお手伝いってことで。。。。。



が。。。。。。かなり昔に・・・・ぴちぴちだったとか。。。。


有り難く。。。。お手伝いしまっす タラ~



天気いまいちだけど・・・楽しく安全にねぇ〜〜〜音符オレンジ



同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 07:33│Comments(6) 夢 のこと
この記事へのコメント
今もピチピチだはずよ~。
Posted by なおっぺ at 2007年06月07日 09:53
そう 昔ぴちぴち専門が よろしいかと・・
そやないと カヤック変じて泥舟の危険が。。
いやいや ホンマ ありまっせ(^_-)
Posted by かとんぼ at 2007年06月07日 17:12
シーカヤックも今度はお世話になりたいです!ってそんな余裕があるのかは疑問ですが(笑)
Posted by millz at 2007年06月08日 00:23
♪ なおっぺさん

うん、ぴっちぴっちだった。
何が ?。。。。って、ねぇ〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月08日 06:42
♪ かとんぼさん

あはは、ご心配頂き(苦
ブー績み同様・・・
この年代には自信ありって(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月08日 06:44
♪ millz さん

何をおっしゃる。。。
トライあるのみっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月08日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。