2007年06月05日

出会いに感謝・・・

曇り


朝晩は、涼しい感じで・・・
曇っているけど、フェイント気味か ?
いきなり、照ってくるからなぁ〜
もう一雨欲しいっすねぇ〜

出会いに感謝・・・



島に、移り住む事にして・・・・
最初に尋ねたお方・・・・

厳しい事も言われて・・・当たり前だが。



いつ、お話ししても夢があふれて来て・・・
ついつい、時間を超過・・・



そんな縁で・・・畑もお世話になった・・・
また、夢を・・・・膨らませながら・・・


お世話になりますよ〜ハート


ほんじゃ、いろいろ楽しくねぇ〜音符オレンジ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 08:15│Comments(10) 夢 のこと
この記事へのコメント
うんうん、いろいろ楽しくね~。
前向きにがんばりましょう♪
Posted by なおっぺ at 2007年06月05日 09:58
幾時 経ても 人の情けの かずかずが・・・
そらそうと これからは 雨乞いの日々ですかぁ(^^
Posted by かとんぼ at 2007年06月05日 19:37
『出会いに感謝』 わての好きな言葉です。
だから出会いを求めて旅に行くのかもしれません。
今度の沖縄行きは誰に出会えるかワクワクしてるんです!
Posted by とっすぃー at 2007年06月06日 02:50
♪ なおっぺさん

自分次第で(笑
梅雨時は、明るくしないと暗くなるし(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月06日 06:09
♪ かとんぼさん

降らないっす。。。雨乞い。。。
クイチャアー踊りに来て下さい(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月06日 06:10
♪ とっすぃーさん

旅は、特に楽しみですね。
今回も、良い出会いがありますように(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月06日 06:11
ワタシは島吉っぁんを甘やかしたりはしません♥
あ~、島吉ぃ~、5分であんパン買って来てぇ~。
あ、ダッシュでねぇ~。 (・´з`・)
Posted by カータン at 2007年06月06日 06:52
♪ カー様

なぬぅ〜〜甘えさせろって ♥
ところで、カーパンのあんパンはど〜したのですかね(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月06日 07:09
ああ!おとうさん元気ですか?
まだ、一度しか尋ねてないけど、沢山お世話になったんです(泣)
出会いには感謝ですよね!!
Posted by millz at 2007年06月06日 22:45
♪ millz さん

ご夫婦ともに、お元気ですよ。
親方の制御が大変そうでしたが(^^;
Posted by 島吉 at 2007年06月07日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。