2007年04月05日

ぼんやり朝日。。。

晴れ


晴れそう。。。。
気温は、上がるのかな・・・
東京でみぞれとか。。。
桜も、どっかで足踏みなようで・・・

ぼんやり朝日。。。



今日も、ぼんやり朝日・・・
段々、早起きに びっくり!







ぼんやり朝日。。。




今年五台目・・・材料切れて遅れた タラ~
納品に向けて・・・朝から飛ばしまっす。。。昼抜きかな ガ-ン


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 08:22│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
昼抜きはいけません。
きちんと食べましょう。

ぼんやり・・・黄砂の影響なのかしら?ここ数日目が痒いです。
Posted by なおっぺ at 2007年04月05日 10:43
三文得しましたね^^

ごはんはしっかり食べましょ〜!
Posted by スーチャン at 2007年04月05日 12:46
いや〜、笑いました、昨日は。
もう、メチャクチャ寒かったです。
今は一体何月なんだ?って程でした。
で、今日は一転ポカポカ日和でした。そして新入生が緊張した面持ちで入学してきました(笑)
Posted by millz at 2007年04月05日 21:49
♪ なおっぺさん

あはは・・・叱られた・・・

サッシに茶色く砂が溜ってまっす。
結構飛んでいそうですね(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月06日 08:16
♪ スーチャンさん

三文か〜〜(笑
もっと、欲しいなぁ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月06日 08:18
♪ millz さん

笑えるほど寒かったとは・・・
気持ちも新たに・・・新年度ですね(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月06日 08:20
お~つか~れ様で~す♪
Posted by べるまま at 2007年04月07日 00:52
♪ べるままさん

ありがと〜
無事、納品完了。
少し、放電気味っす(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月07日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。