2007年03月22日

全開。。。

晴れ


晴れだし・・・良いんでないかい。
3月は晴れ間が続かないようで・・・
それも、そろそろ終わりで・・・
毎日、晴ればっかりになりそうな気配が・・・

って、昨日もお仕事で・・・
海近く行ったのに・・・カメラ忘れるし タラ~
この際、開き直って・・・お仕事集中・・・



全開。。。



いつの間にか・・・日の出が6時半くらいに・・・

段々、夜が長くなる訳で・・・








月産・・・2台。。。ようやく タラ~



全開。。。



仕上げして・・・テスト。
して、納品よ〜〜

さぁ〜ガンガルかね キラキラ 


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:07│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
我が家も昨日、久しぶりに海で遊んできましたよ~。昨日遊んだ分、今日は家事に追われました。
Posted by なおっぺ at 2007年03月22日 12:57
だんだんと 朝帰りが目立つ季節に・・・
日の明けんうちに そこそこ切り上げて(^^
Posted by かとんぼ at 2007年03月22日 13:00
夜が短くなる・・・・どうしよう~
困ったなぁ
Posted by しーぽん at 2007年03月22日 23:19
♪ なおっぺさん

洗濯日和で(笑
主婦って、損な役回りですね(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月23日 08:27
♪ かとんぼさん

そろそろ、パイビアに良い季節・・・
パイが待ってますよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月23日 08:28
♪ しーぽんさん

あはは・・・
明るい内から呑むのも・・・
それはそれで(汗
明るくなる前にご帰宅を(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月23日 08:30
島きっつぁん、すごい~’▽’職人ですな~
Posted by べるまま at 2007年03月23日 13:31
♪ べるままさん

コメント、ありがとぉ〜
職人なんて。。。見習いっすよ(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月24日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。