2007年03月13日

新旧交代・・・

曇り


日が差しかけたけど・・・・ダメかね。
気温が上がり気味・・・湿気も多いさね。
日に日に、夏っぽくなるような・・・
もう寒さは・・・・ないかぁ〜?

長年、愛用の・・・・560円の・・・・



新旧交代・・・


折れた  びっくり!


長く使うと手に馴染むようで。。。

取りあえず奮発して880円 タラ~

大事に使うからね。。。ってことで。。。



新旧交代・・・

撚り掛けセット品。
本日納品と出張修理  汗汗





貧乏暇無しだわさぁ〜
って、有り難くもありで・・・ガンガルかね キラキラ 


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 10:49│Comments(4) 夢 のこと
この記事へのコメント
折れたとは言え、我が家の包丁より切れがよさそうな輝き☆
あんな風に折れるもんなんですね、初めて見た。
Posted by なおっぺ at 2007年03月13日 11:02
鈍色の刃先を 未練で眺め。。。
過ぎたる働きに そっと溜息・・・
え て 誰のことやろかぁ??
とかとか はよパイに行きたい(^^
Posted by かとんぼ at 2007年03月13日 23:02
♪ なおっぺさん

長く使ったので・・・作り替えますが(笑
刃物研ぎ。。。好きなんです(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月14日 08:13
♪ かとんぼさん

思いは、すでにパイであったりして(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月14日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。