2007年03月11日

オフらずに。。。

曇り

おいおい。。。ど〜なってんだ〜〜〜
って、怒っても仕方ない天気で・・・
昨日は、汗だく・・・今日は、フリーズ。。。
まったくってばさ〜

って、事で。。。

オフらず。。。お仕事してまっす。

行く気になれないお休みより。。。

溜ってく事片付けないと 汗





今年三作目・・・完成っす。



オフらずに。。。



オフらずに。。。


ちまちま。。。墨つけなど・・・

キャパの小さな部分へ。。。
儲かりませんなぁ〜




んでも、ぽちぽち行きまっすよ〜〜♪赤


同じカテゴリー(今日)の記事
行ってきます。。。
行ってきます。。。(2018-01-05 15:46)

行って来ます。。。
行って来ます。。。(2017-05-25 15:18)

あれ。。。。。
あれ。。。。。(2017-01-14 11:39)

ー18℃〜。。
ー18℃〜。。(2017-01-14 09:08)

ヤッパ。。。
ヤッパ。。。(2017-01-09 20:03)

いざ。。極寒へ。。
いざ。。極寒へ。。(2017-01-08 15:30)


Posted by 島吉 at 11:55│Comments(4)今日
この記事へのコメント
一昨日までの冬が最後だと思って油断してました。
”そういえば中旬にもう一回冬が来るんだった”、と思い出し、冬物片付けたのを後悔。
今日は春夏服で震えてます。
お仕事、がんばって~!!
Posted by なおっぺ at 2007年03月11日 14:28
まだ さぶそうですね。。。
しやけど 暑さ寒さも・・・で
さぁ 来月からカー探訪再開です(^^
Posted by かとんぼ at 2007年03月11日 17:09
♪ なおっぺさん

無理して、半袖で過ごして・・・
今朝からくしゃみが。。。アホですた(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月12日 08:20
♪ かとんぼさん

もう、寒さもおしまい・・・
来月は、良い季節っすよ・・
お”。。。唐辛子育成期間に(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月12日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。