2007年03月09日

追い込み・・・

曇り

晴れ間も・・・
今朝起きて外に出たら・・・え”〜〜
外の方が暖かい・・・って、生温い風・・・
湿気が・・・・半袖。。。可。。。で。。

追い込み・・・


久々に・・・朝日なような。。。。



手抜きで・・・

お昼の仕込みと。。。


例のお餅・・・・おやつ用にぽちぽちと・・・・
明日でも、後悔公開予定で 汗




お仕事追い込み中につき。。。。がんがリまっす 音符オレンジ


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:09│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
久々の太陽が嬉しいかぎりですね(笑)
ちまたは今日が遠足らしいので
同僚もさぞ
お弁当作りにはげんだんだろうな・・・
Posted by moe at 2007年03月09日 10:26
この湿気、すごいですねーーー。
朝から窓拭きしまくりです・・・
Posted by なおっぺ at 2007年03月09日 10:29
やっとティダ 出てきましたか~
帰省中は大変ご迷惑をおかけしちゃって(汗)
つぎ 帰る時はカエルコールしますね♪
Posted by miwa at 2007年03月09日 15:09
お、例のお餅の出番がいよいよ(笑)
どんなだ〜!!
何に変身するのかな?
Posted by millz at 2007年03月09日 20:32
♪ moe さん

遠足なんだ〜
暑い時より、今時期が良いのか。。
夏。。。近いっすね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月10日 07:36
♪ なおっぺさん

湿度80%以上ですた(苦
外に出るとお風呂場に入った感じで(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月10日 07:39
♪ miwa さん

おぉ〜寒い日だったね。。。
帰るコール宜しく・・・
指切り。。。指切ったから(笑
ちゃん〜んと飯作っからね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月10日 07:41
♪  millz さん

あまり期待しないように・・・
かなりの度合いで失敗も多いので(^^;
Posted by 島吉 at 2007年03月10日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。