2007年02月17日

完成間近。。

晴れ

南の風ですね・・・
予想気温が26℃ ?
げっ。。。。

天気は良いが、微熱が下がらん。。。何で。。。


取りあえず・・・寝てもいられんので。。。


完成間近だすし 汗



完成間近。。




何とかせねばね・・・・ガンガルさね キラキラ 


同じカテゴリー( 夢 のこと)の記事
保存・・・
保存・・・(2012-03-19 15:24)

酒肴 埜風へ
酒肴 埜風へ(2012-02-05 01:07)

かんばんわ・・・
かんばんわ・・・(2012-01-30 21:35)

Xディ・・・
Xディ・・・(2012-01-25 20:11)

食材・・・
食材・・・(2012-01-24 12:26)

あと少し・・・
あと少し・・・(2012-01-20 14:47)


Posted by 島吉 at 09:27│Comments(8) 夢 のこと
この記事へのコメント
島吉さん、こんにちは。
すっごい!糸車ですね~
手づくりの才能、うらやましいです
Posted by ゆり at 2007年02月17日 12:06
掘り続けてますね 微熱ものともせんと。。
そのうち きっと清水が 溺れるくらい湧き出てきて・・ 
でも 過ぎたるは・・・で 今は自愛優先もご検討を。。。
Posted by かとんぼ at 2007年02月17日 12:32
微熱、気をつけてくださいね。
うちは夫婦で今朝ダウンしてしまい、2人並んで点滴を受ける羽目に…
5つあったベッドは全部点滴の人で埋まってました。
Posted by shusaku at 2007年02月17日 15:30
頑張れ~頑張れ~俺なんて仲○根さんの酒で朝5時まで、店でダウン ああうらめしや・・・。
Posted by まさ坊 at 2007年02月17日 21:14
♪ ゆり さん

コメントありがとです。
才能ないから。。。。
なかなか、思った通りに出来なくて(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月18日 08:40
♪ かとんぼさん

ありがとです。。。
長年培われた休まない癖。。。
自分でも呆れてまっす(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月18日 08:42
♪ shusaku さん

おぉ〜お大事に。。。
バカは、風邪引かん。。の見本です(汗
悪くならず。。。なんとか(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月18日 08:44
♪ まさ坊 さん

あらあら。。。うちのH夫がご迷惑おかけして(笑
実は、早寝のおうちに来たようで(苦
その足が・・・某所へ(^^;
Posted by 島吉 at 2007年02月18日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。